ト ロンボーン / ユーフォニアム
阿部 竜之介
オフィシャル ウェブサイト
プ ロフィール
レパートリー
CD & サウンドファイル
フォトギャラリー
エッセイ
リンク
日記
使用楽器
コンサート & イヴェント
掲示板
E-Mail
[
Home
]
フォトギャラリー
Private photos
2009年 4月 ー 6月
ヨーロッパへ行ってきました!
[左] 飛行機の座席前に付いているスクリーンです。左側に注目!自分用の鏡が付いてるんです!この設備は初めてでした。
朝方になるとお化粧とかでトイレが混むんですよねぇ・・・。これはいい考え!!
[右] Parisには夜に着きました。Parisの夜景です(普通の橋から撮っただけなのでそんなに綺麗ではないけど・・・)
。
姉のアリサが住んでいるDaxにて
[左] すぐにミルクをあげることにも慣れました!
[中] いいお天気においしい食べ物と飲み物。これを「幸せ」というのでしょうか(笑)
[右] Kenzoもよく食べますよ〜!
[左] 姉のアリサが作ったビーフシチュー。おいしかったぁ!!!
[中] よしKenzo、散歩に行くぞ!!
[右] Daxの駅の前でSayaと一緒に
[左] 天気のいい日に外で食べるごはんは最高です!!
[中] 有名なチョコレート屋さんの前で。でもこの日は休日・・・(太りたくない人にはこんな日に行くのがいいね!笑)
[右] 食べたかったケバブを食べました〜!
[左] 外で食べると特に美味しいね!
[中] みんなで盛り上がってます(笑)!!
[右] Lessonの様子
[左] フランスにいる間に僕の誕生日がありました。一緒に「フゥー」しようってことで一緒に(笑)
[中] 太平洋の海へ遊びに来ました。昼寝をしましたが、気持ちよかったぁ!!!
[右] よぅ!俺、Kenzo!!
Helsinki(ヘルシンキ/フィンランド)へ行きました
[左] ヘルシンキの町並み。ゆったりしてます。
[中] 絵はがきになるようなものがたくさんあります。
[右] きれいですねぇ。
また少しだけParisへ戻ってきました
[左] Parisの町並み。ヘルシンキとはまた違いますね。やっぱりここのほうがオシャレ?
[中] トロンボニスト仲間の舞ちゃんとLucasと一緒に。
[右] Euphonium仲間の沼山君の家でカレーパーティー!!!
[左] Euphonium仲間のVianney(中)とBastienと一緒に。
[中] パーティーの最後に参加者みんなで強引に(笑)。パリ国立高等音楽院の
ユーフォクラスの子がほとんど来てくれました!ありがとう、沼山君!!
[右] 最後の日、お昼をパリ国立高等音楽院の近くの中華料理屋さんで食べました。
この「ネム」が大好きなんです!
5月は日本にいましたよ
[左] 阿部兄弟勢揃い(スカイプ越しだけど。笑)!
[中] また6月に1ヶ月ほどいなくなるので、5月は家族サービスで公園へ。その合間に一枚
[右] 埼玉の弟のところへ行ったときにラーメンを食べに行きました。おいしかった〜〜!
ストックホルムとコペンハーゲンに行きました
[左] なんと!ストックホルムに着いたと思ったらスーツケースのタイヤがまっぷたつに割れてましたぁ(涙)。
これから1ヶ月どうしよう・・・(汗)
[右] ストックホルムの空には気球がいくつも飛んでました。
[左] コペンハーゲンの町並み。これまた他の町とは少し違いますね。
[中] コペンハーゲンには運河がたっくさんあるんです。きれいですよねぇ。
[右] これがコペンハーゲンの王立オペラ(歌劇場)です。近代的な大きな建物でした!
© since 2005 Music. A. Pepe, All rights reserved.